ブログブログ

ライムライト・治療1か月後・・・20代女性

当院で一番人気のライムライト。

日本人の肌をベースに開発された、キュテラ社の最新光治療「フォトブライト(FotoBright)」の最上級ハンドピースです。

従来の光治療は、欧米人(白人)向けに開発された企画を日本人用に設定しなおしてました。
今までの光治療では改善されなかった病変にも「ライムライト(LimeLight)」は、素肌の輝きをもたらせてくれます。

 

<ライムライトの効果>
・しみ、そばかす、くすみの改善
・小じわの改善
・肌の質感、はりの改善
・毛細血管拡張症、赤ら顔の改善

 

 

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張のしみ治療について・・・

幼い頃からそばかすがお悩みだった20代女性です。
治療直後は、そばかすが黒くライムライトで反応し、ご本人は驚かれたとのことでしたが、
そばかすがとれた一週間後位には、肌が柔らかくお化粧のりがよくなられたとお喜びくださいました。

 

肌診断器VISIAで撮影すると、表面に見えるしみ・そばかすだけではなく、隠れしみの紫外線のしみ、茶色のしみも改善されました。

スライド1

スライド2

スライド3

当院では、カウンセリングはもちろん、ライムライトも患者様一人一人の肌に合わせた強さを院長が調整し、院長自ら治療致します。

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張のしみ治療について・・・

肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL