たるみの治療・ウルトラセル症例・・・40代女性

以前から歯科の治療でご来院されていらしていた患者様。
お顔全体のたるみが気になり、たるみの治療であるウルトラセルを行いました。

ウルトラセルは、皮膚の表皮から真皮、SMA筋膜と呼ばれる組織までの肌のすべての層に対して働きかけることができるしわ・タルミ改善のための治療です。皮膚の各層に熱を効率的に加えることによりにより、たるみやシワ、ほうれい線などを改善する他、リフトアップ、肌のハリ、毛穴の目立たない肌への効果が期待できます。

肌への負担が少なくダウンタイムがほとんどないのも特徴です。

治療をおこなってから1週間後の経過です。

・頬が引きしまり
・お顔のハリがでた
・フェイスラインがはっきりし、たるみが改善された
・あごのラインがシャープになった
・職場の方々、ご友人にやせた?と言われた

と・・・
ダウンタイムのない治療で、そして、1週間で周りにも気づかれるなんて、ご本人も驚いたとお喜びの声を頂いております。

【施術名】
ウルトラセル(HIFU+GFR)
お顔全体
【価 格】
60,000円

現在ウルトラセルのモニター募集も行っております。
お気軽に043-386-9138までお問合せ下さい。

ダウンロード

1Oku9TeA8T

 

施術名:ウルトラセル2

施術の内容
特殊な超音波により表皮から真皮、SMA筋膜と呼ばれる組織に熱を加え、肌コラーゲンが再生成される過程でしわ、ハリ、リフトアップ、たるみ改善などを目的とした治療を行います。
治療のリスク・副作用

疼痛、線状発赤、熱傷、一過性神経麻痺などを起こす可能性があります。

治療費

16,500円〜55,000円(税込)

治療期間

1日程度

通院回数

1回程度

医薬品・医療機器名

ULTRAcel2

医薬品・医療機器について

当院のULTRAcel2 は韓国のJeisys Medical社より個人輸入したものです。
ULTRAcel2を用いた治療は保険適用外の自由診療となります。厚労省の認可(医薬品医療機器等法上の承認)は得ていないため、まだ明らかになっていないリスクが存在する可能性があることをご了承ください。