眉アートメイク

 

 

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張、看護師の守屋です。

眉のアートメイクモニターさんのお写真です。眉アートメイク2回目の治療直後になります。

直後なので少し発色が濃いですが数日で少し薄くなり全体的に自然な発色になります。

もともとのまゆ毛はほとんど無く、メイクの度に左右のバランスをとるのが大変だったようです。

アートメイクをされてからは毎日のメイク時間が短縮されたこと、自然な仕上がりを大変喜んでいただけました。

以前よりアートメイクに興味はあったものの、どこで受ければいいのか…痛みはあるのか…など心配なこともあり長年に渡って

なかなか治療に踏み出せなかったとお話して下さいましたが、カウンセリングを受けていただいたところ不安も解消され安心して施術を受けられたようです。

施術後にはもっと早くやれば良かった!とおっしゃってくださいました。

モニターさんのご協力ありがとうございました。

ご興味のある方、ぜひ一度お気軽にカウンセリングにいらして下さいね。

【施術名】
アートメイク眉
【価 格】
3回施術 100,000円

施術名:アートメイク

施術の内容
アートメイクとは、皮膚の浅い部分に専用の医療用ニードル(針)などでピグメント(色素)を入れることにより、眉・アイラインなどを描く医療行為です。
治療のリスク・副作用

アートメイクに用いる色素によるかぶれ・アレルギーが発生する可能性があります。
将来MRI検査を受ける際、メイクをした部位が軽いやけどのような症状をおこすリスクがあります。

治療費

33,000円~110,000円(税込)

治療期間

2~3ヶ月

通院回数

2~3回