ヴァンキッシュ・お腹痩せ・・・1か月後

寝ているだけでサイズダウンのヴァンキッシュ

前回2週間後の経過をご案内させていただいた40代女性の1か月後の経過です。
<生活習慣>
・夕食は22時以降
・毎晩の晩酌(ロング缶ビール2缶)はやめられない
・腹筋が苦手
・洋服は7号サイズ

ヴァンキッシュ横ato ヴァンキッシュ横1M

ヴァンキッシュ正面mae ヴァンキッシュ正面1M

治療を開始された最初の2週間で、
・夜の寝つき
・冷え性の改善
・腰痛の改善
・めまいの改善
があったと喜ばれていらっしゃいました。
その後の2週間では
・生理痛の緩和
・基礎体温があがった

また腰痛で通われている鍼灸の治療医の方に、腹部を温めることでヒートショックプロテインが増え、
カラダの細胞が元気になったのではないかとお話があったそうです。

 

お腹痩せだけではなく、腹部を温めることにより様々な効果を感じることができたと大変喜ばれております。

写真のご協力を頂けるヴァンキッシュのモニターの方も募集しております。
どうぞお気軽に043-386-9138までお問い合わせくださいませ。

施術名:ヴァンキッシュ

施術の内容
ヴァンキッシュは特殊な高周波を体の部位に照射し、脂肪のみを選択的に燃焼させることで痩身効果が期待できる治療です。
治療のリスク・副作用

軽度のやけどのような発赤、熱感を生じる可能性があります。

治療費

8,250円〜264,000円(税込)

治療期間

1日~1ヶ月程度

通院回数

1回~4回程度

医薬品・医療機器名

ヴァンキッシュ

医薬品・医療機器について

当院のヴァンキッシュはチェコのヴァンキッシュ社より個人輸入したものです。
ヴァンキッシュを用いた治療は保険適用外の自由診療となります。厚労省の認可(医薬品医療機器等法上の承認)は得ていないため、まだ明らかになっていないリスクが存在する可能性があることをご了承ください。