ヴァンキッシュ・お腹痩せ・・・2週間後

寝ているだけでサイズダウンのヴァンキッシュ

・夕食は22時以降
・毎晩の晩酌(ロング缶ビール2缶)はやめられない
・腹筋が苦手
・洋服は7号サイズ
40代女性が、夏の水着姿に自信を持たれたく
毎日の生活習慣を変えずにヴァンキッシュ治療を行った2週間後の写真です。

ヴァンキッシュ正面maeヴァンキッシュ正面ato
ヴァンキッシュ横atoヴァンキッシュ横

全体的にお腹周りが引きしまり、くびれを感じられたことに加え、
腹部を温めたことにより自律神経が整えられ、生活習慣を変えなかった2週間で、
・夜の寝つき
・冷え性の改善
・腰痛の改善
・めまいの改善
があったと喜ばれていらっしゃいました。

 

また、治療を継続することで、
ご本人の一番のお悩みである生理痛にも何かしらの効果があるのではないかと、
お腹のサイズダウンと共に期待されていらっしゃいます。

当院では、カウンセリングから、
レザー治療、光治療、すべて院長が自ら行っております。
肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

施術名:ヴァンキッシュ

施術の内容
ヴァンキッシュは特殊な高周波を体の部位に照射し、脂肪のみを選択的に燃焼させることで痩身効果が期待できる治療です。
治療のリスク・副作用

軽度のやけどのような発赤、熱感を生じる可能性があります。

治療費

8,250円〜264,000円(税込)

治療期間

1日~1ヶ月程度

通院回数

1回~4回程度

医薬品・医療機器名

ヴァンキッシュ

医薬品・医療機器について

当院のヴァンキッシュはチェコのヴァンキッシュ社より個人輸入したものです。
ヴァンキッシュを用いた治療は保険適用外の自由診療となります。厚労省の認可(医薬品医療機器等法上の承認)は得ていないため、まだ明らかになっていないリスクが存在する可能性があることをご了承ください。