アートメイク眉・・・40代女性

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張、看護師の守屋です。

今日は40代女性の眉アートメイクのお写真をご紹介します。

【施術名】
アートメイク眉
【価 格】
3回施術 100,000円

↑治療前

↑治療直後

↑治療1ヵ月後

こちらの患者様は自眉がほとんどなく、毎朝のメイクにとっても時間がかかっていたと伺いました。

お仕事も汗をかく機会が多いようで1日に何度もメイク直しをされていたそうです。

とにかく自然に違和感がないようにというご要望でしたので、普段描いているお好みの眉を伺いながら左右のバランスをとったデザインをさせていただきました。

2枚目のお写真は治療直後ですが、発色が強すぎることもなく違和感のない自然な仕上がりになっています。

3枚目のお写真は1か月後の経過になります。少し退色しているので眉が一回り小さく、薄くなっています。

次回2回目の施術はデザインの微調整や色が抜けいる部分を重点的に行っていきます。

当院では3回にかけて施術を行うことで治療直後の発色が強すぎてしまわないよう、自然な仕上がりを心がけています。

 

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

当院では、カウンセリングから治療もすべて、院長が時間をかけ丁寧に行っております。

肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

 

 

施術名:アートメイク

施術の内容
アートメイクとは、皮膚の浅い部分に専用の医療用ニードル(針)などでピグメント(色素)を入れることにより、眉・アイラインなどを描く医療行為です。
治療のリスク・副作用

アートメイクに用いる色素によるかぶれ・アレルギーが発生する可能性があります。
将来MRI検査を受ける際、メイクをした部位が軽いやけどのような症状をおこすリスクがあります。

治療費

33,000円~110,000円(税込)

治療期間

2~3ヶ月

通院回数

2~3回