ブログ

ダイレクトに体に効く点滴療法 高濃度ビタミンC点滴

 

肌と歯のクリニックの管理栄養士の中井です。
食事で体質改善という思いから栄養学を勉強した身ですが、現在では体調が不調な時、食品やサプリメントでビタミン、ミネラルを摂取するよりも即点滴療法に頼っています。

 

点滴は非常に細い針を使用し、静脈からビタミン、ミネラル等の有効成分を直接体内に入れる為、注射に比べ痛が出にくく、かつ素早く有効成分が全身にいきわたり、効果が短時間で実感出来ることが特徴です。

またビタミン、ミネラルなどが栄養素として補給するだけではなく、細胞レベルで代謝サイクルに働き、病状の回復、アンチエイジング、美容にも効果的です。

 

高濃度ビタミンC点滴を1回受けただけで、「頭がすっきりした」「視界がクリアになった」と実感する人もいます。

私自身も、めまいや、頭痛、耳鳴りがひどいときに、高濃度ビタミンC点滴をすると、今まで頭の上に何か思いものが覆い被さっていたような重みが軽くなり、とても楽になります。

 

高濃度ビタミンC点滴をすると、一気に血中濃度があがりビタミンCが全身に素早くまわって活性酸素を中和することができます。

 

はじめの1ヶ月に集中的に3、4回受ける事で、効果・効能がより高まるといわれています。
それ以降は月1、2回くらいに減らしていき、体調が不調な時に点滴で治療することで「よい健康状態」にまで戻る事が出来るといわれています。

 

「よい健康状態」を感じられたとしたら、その「よい健康状態」を基本としてつねに維持、持続、そして年末年始のお疲れ時にもオススメな治療です。

ダウンロード

1Oku9TeA8T

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL