ブログ

アートメイク施術の流れ

今回はアートメイクの施術の流れについてご紹介したいと思います。

1.カウンセリング
初めにカウンセリングを受けていただき、眉のデザインを行います。患者様のご希望を伺い、骨格や表情筋、全体のバランスに配慮しながらデザインを決めていきます。

2.麻酔
デザイン完成後は注射による局所麻酔を行います。麻酔を注射で行うことでデザインの崩れをなくし、痛みなく施術を受けていただけます。

3.施術
針を使って色素を肌に定着させていきます。色の入り具合や左右のバランスを確認しながら行っていきます。
当院のアートメイクは2~3回にかけて施術を行いますのでベタ塗り感はなく、施術直後から自然な眉でお帰りいただけます。

4.施術後の注意点
施術後2~3日はこちらでお渡しする軟膏を塗っていただきます。施術の翌日からは通常の洗顔やメイクをしていただけます。

・眉やアイラインが自分で上手く描けない方
・朝のメイク時間を短縮させたい方
・水泳や汗をかくスポーツをする方
・病気やケガで眉にトラブルがある方などにオススメです。

ご興味のある方はぜひカウンセリングにいらして下さいね。
また、お写真のご協力をいただけるモニターさんの募集も行っております。

ダウンロード

1Oku9TeA8T

平日 10:30〜13:00 15:00〜19:30
土曜 10:30〜13:00 15:00〜17:00
〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>セントラルタワー2F

お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら お問い合わせ・ご質問・ご相談はこちら

WEB診療予約

無料メール相談

TEL