茶あざ ・扁平母斑★保険治療・・・30代女性

幼少のころから右頬の大きな茶色のしみがお悩みだったという30代女性。

 

半年後に控えた結婚式までに、少しでも薄くしたいとのことでご来院になられました。
診察の結果、扁平母斑(あざ)であると診断し、
扁平母斑の部分にQスイッチルビーレーザーにて治療いたしました。(保険治療)

また、お肌を絶好のコンディションでウェディング当日を迎えられたいとのことで、お顔全体はライムライトを行いました。
肌と歯のクリニック東京ベイ幕張→しみ治療について

【施術名】
しみ治療
【価 格】
33,000円
【治療内容】
・サリチル酸マクロゴールピーリング
・ライムライト
・イオン導入

 

 

 

当院では、カウンセリングから、
レザー治療、すべて院長が自ら行っております。

肌のこと、歯のことお気軽に、
043-386-9138までお問合わせくださいませ。

肌と歯のクリニック東京ベイ幕張→しみ治療について

 

ダウンロード

1Oku9TeA8T

施術名:あざ治療

施術の内容
メラニン色素に反応するレーザーにより、あざの原因である母斑細胞を破壊し、色を取り除く治療です。
治療のリスク・副作用

内出血、発赤、熱感、痒み、痛み、色素沈着などを生じることがあります。また、治療を繰り返すことにより白抜けする可能性があります。

治療費

保険治療

治療期間

6ヶ月~2年程度

通院回数

6回~12回程度

施術名:シミ取り・シミ治療

施術の内容
シミ治療はレーザー光やIPL光などの照射、注射などにより、メスを使わずメラニン色素を破壊したり、肌に熱を加えることで肌質を改善したりすることが可能な治療です。
治療のリスク・副作用

治療法によって内出血、発赤、熱感、痒み、痛み、だるさ、乾燥、発熱などを生じることがあります。また肌質により、まれに色素沈着(傷跡の赤みや茶色さ)がでる可能性があります。

治療費

3,300円〜330,000円(税込)

治療期間

1週間~1年程度

通院回数

1回~30回程度